最強の金運デー??

YouTubeでたかみーが言ってたよ

17日は最強金運デーだって

 

でも何も思い浮かばない

やりたいこと思い浮かばない

 

でも一つだけやったの

会社の玄関を水拭き

自宅ではなく、、、会社

厄落としたよ

タオル真っ黒だったよ

 

なんだかやる気の出ない日でさ

ご飯もお弁当にしちゃったよ

ごめんよ子供たち

 

なんかだるい~と思ったら

来たよ、月のもの

これが原因だったか~

 

2人目産んでから生理痛がある

それまであまりなくて、腰痛くらいだったのに

今はひどい頭痛があるよ

けっこうしんどいよ

素直に薬飲むべき?

 

でもね、一応だけど3人目考え中だから飲まない

万が一ってこともあるからね

夏から本格的に考えるよ

先月くらいまで悩みまくってたけど

ココナラの結恵さんって人に占いお願いしたらスッキリした

よし!いける!って思えた

次は4歳差を目指して!36歳で産むんだ!

って潜在意識に擦り込むよw