頭痛の日曜 ゆっくりしよう

5/23

朝から眠たくて眠たくて

起きてご飯食べてダウン

眠くて横になったらうっすら寝てしまった

掃除したり、やることあるのに、、、と思いながら浅い眠りに

プリキュア終わったころに起きた

そっから掃除

ありがたいことにトイレ掃除は夫がしてくれていた

そういうとこ優しいんですよね

ただ怒られたくないだけかもだけど

 

寝たのにスッキリはしなくてちょっぴり頭痛

お米買いに行って、ご飯の買い物に行って帰ってきた

午後から障子の貼り替え

アイロンでスイスイ~と夫がやってた

とってもゆるゆるな障子になりました

晴れた日にピンとなるといいね

 

この辺から頭痛が本格的に

まだ14時だったし子供たち下の子寝たから

私も寝室に行かせてもらった

スマホNETFLIX見ながら横になった

今はmineを見てる

おもしれ~

これもドロドロ~

結婚作詞離婚作曲も久々のドロドロだったんだけど

こっちの方がドロドロ~

お金持ちも大変なのね~

もっと幸せに生きればいいのにね~

スマホ見ながら落ちて

また浅~い眠りに、、、、

なんで浅い眠りなんだろ

何回も目を覚まし時間を確認しては寝る

逆に疲れますわ

 

昨日は1日中頭痛に悩まされた日でした

今日は今のところ大丈夫