ムーブトゥヘブン

NETFLIXの mine が更新されない

29日まで待てないよー

やっと mine てそういうこと??

ってなったのに

もっと早く更新してくれ

 

更新するまでの間に見始めた

ムーヴトゥヘブン

....................やばい

1話目のけっこう早い段階で泣いた

まだ2歳だけど息子がいる身としては

身を切られる思いでした

昼休みに休憩室で見てるんだけど涙こらえるの大変

みんないなくなってから号泣

 

そしてグルのお父さん・・・・・

やめてーーーーーー

泣かせすぎでしょーーーーー

 

叔父さん、あなたはあの方よね

シグナルに出てたよね

まったく違うキャラで

今の方がかっこいいわよ

シグナルのときは髪型が、、ねぇ

 

グルのお父さんが素敵すぎて

人として最高、尊敬、憧れ

すてき

だからグルも素敵な子に育ってる

いい話だ

さっそくはまりました