濱口善幸さま

6/15

天赦日+一粒万倍日

最高の吉日!!

さぁ何しよう!!

 

会社の玄関タイルの水拭きしたよ

、、、、、それだけ、、、、、、

特に買うものもないし

無駄遣いはダメって言ってたし

てか、家の玄関拭けよってね

 

占星術でいうとSTEPのとき

風の時代の流れをつかむ感じ??

 

私は今タロットに夢中よ♡

去年の年末くらいから興味持ち始めて

今年になってタロットカード買って勉強はじめて

しかし一時挫折し、、、、しばらくお休みしてました

 

その間にチャーム作りにはまり、、、、

今はそちらが休憩中

作る時間がとれないのよ

休日前の夜中にやってたんだけど

だんだん体がしんどくなってきて

今は体優先してる

裏運気だしね

 

そして今またタロットに夢中

仕事が暇でたまたま検索してたら出てきた

濱口善幸さんと栗原類さんの連載

10年くらい前のやつっぽい

あれが面白くて分かりやすくてハマった

そういうことか!!って理解できた

頭にストンと入ってきた感じ

いいなー濱口さんに教われて~

私も会いたい!会いたい!会いたい!結婚したい!!

器が大きい!!人として尊敬できる!!

夫と子供2人いるけど結婚してください!!

 

タロットの練習したくてしたくてたまらん!!

占いたい!!

占うとね、解釈がまだスラっとできないから

しばらく考えてるよ

半日くらいはずっと考えてるよ

それが、そういうことか!!ってなったときの達成感

はんぱない

実は頭使うの好きなんだよね

頭使ってたらダメか

 

そのうち濱口さんみたいに心理学も勉強したい

これはずっと思ってること

占いに興味持つ前からずっと思ってる

人間の心について勉強したいなーって

漠然とだけどずっと思ってる

昔からサスペンスとか好きなのはそのせいかなーって思った

なんでそういう行動とるん?とか

なんでそういう受け取り方になるん?とか

なんでそういう感情が起こるん?とか

自分にはない考え方をする人に興味があるというか

どういう経路にそこにたどり着くのか?みたいな

そういうことを考えるのが好きでね

しかし全然わからないのよ

自分にない考え方だからさ

 

だから自分とは全く違う夫と結婚してしまったのか?

しかし彼のことはイライラするだけで

どうして?って理解しようとするところに至らない

なぜだろう・・・・・

ごめんよ、夫さん

 

そして夫のことを占ったら

心の部分にソードのナイト正位置、、、、、、

本当はケンカっ早いのね、、、、、

そして頭がソードのペイジ正位置、、、、、、

なんか分かる

年齢より幼く見られるし、実際考え方も幼いというか子供だし

本当はケンカっ早いのを隠して穏やかに見せてる

すっごーーーーーーーーーーーーーーーーい分かる

心に嘘ついてる感じ伝わってくるもん

でも本人にそれ言うと否定するんだ

もうそれが日常になってるんだろうなって思ってた

それに気づいたら楽になるだろうにって思うけど

本人は全否定するから諦めモードだったところに

この結果!!

すげーーーーータロット!!!!

しかしソードじゃないものを持ってもらいたいなー

 

いや、でも濱口さんが見たら違うかも

そういうことじゃないのかも

知りたい

どういうことなんだろ

 

私の夢がひとつ増えた

濱口さんに会いたい

できれば異性として♡いやん

結婚したい