6/17

やはり仕事は暇~

またタロット調べまくってる

それぞれのスートやカードにはいろんな意味があってすごいな

これ覚えられる人すごい

少しづつ覚えて行こう

 

今日は夫が夜バイトでいまへん

久々のバイトですね

助かります、ありがとう

 

そして本職の方ですがやはりお給料が、、、

月給にするのはむしろ有り難いんですが

去年のお給料をベースにって言ったのに

完全に今年のお給料がベースになってる

交渉するときだけ良いこと言って

決まったら自分の都合の良いように決めるなんて

ひどくない??

経営者のやること??

足りないって言ったら、ボーナス分を月々に補填するしかない

けどボーナスはなくなる

それでお願いしたい

だってボーナス出る保証ないし

けど!けど!けどね!!

この先、景気が良くなってボーナスけっこう出るよってなったときにね

ボーナスなしって言ったじゃん、とか言いそうなんだよ

お前がいらないって言ったんだろ、的な

そういうことする人なんだよね

なんかいちいち悩まされるわ~

あの社長はペンタクルの4の逆位置って感じだな

 

長くはいられないと判断した

夫も辞めようと思っているみたい

自分から辞めようと考えるのは今回が初めてだよね

いつも声かけてもらって辞めてるもんね

 

しかし何をしたいかなど分からない様子

そりゃ分からないよね

私も分からないもん

私が職を探すとしたら条件重視

時間と休みと子供いるから条件が大事

彼は何を重視するんだか

頑固で自分のことは分かってないのに分かってると思ってる

自分の考えしか考えない

他の考え方もあるんだよって言っても自分しか分からない

そんな変な人

大丈夫か34歳

頭カッチカチな上に幼稚

こまった人なのよ