商売っ気

夏至があっという間に過ぎましたね~

でもまだまだ太陽のエネルギーは強いみたい

そのせいなのか最近やたらと眠たい

いつも運気がいいよ!みたいな時期は眠たいのよね

宇宙元旦のときもすっごい眠たかったの覚えてる

思わず妊娠を疑うくらいに

 

仕事は相変わらず暇でね~

この会社は大丈夫なのですか

30名ちょっと路頭に迷いませんか?

怖いわ

 

フリマアプリも最近落ち着いてしまって

1日1件売れればいいかな、くらい

なんかキャンペーンでもあればまた売れるかな?

 

少しでも会社の利益になるように頑張るよ

売れそうなもの見つけて売ります

会社の利益より社会の役に立ちたい私

なのでけっこう価格は安めに付けちゃってる

値引き交渉なんか瞬で応じる

OK!OK! いい値でOK!!!

商売っ気がなくてごめんなさい

たぶん局が管理したら、もっと利益あがるよ

商売っ気めっちゃあるから

個人のフリマアプリもまけないから

、、、なぜ知ってるかって?

全部話してくれるからさ

正直、、、、聞きたくない

 

これ出品したら、すぐ値引きのコメント来てさ~

この値段で売れるかもしれないじゃん?

そんなすぐ値引きしたくないよね~

 

いいえ、私ならすぐ値引きしますわ

 

もともと捨てるか悩んでて

フリマアプリのやり方を知り

捨てるくらいなら売ろうかな~

100円にでもなれば御の字!とか言って始めたのに

値引きはしない!少しでも高く売る!

人間だから欲は出ちゃうよね、うん、わかる

けどあまりの豹変ぶりに、、、、ヒキ~

 

もし私に3人目ができて、産休育休でいなくなったら

局さまが管理するだろうから利益あがるよ~

値引きしないもん

値引きするときは電卓めっちゃたたいてるw

私は気分で値引いちゃうから計算してみるとアレ?みたいなこと多々

もともとは不用品だから許してください

すんませ~ん

期待してるわ

復帰後もそのままやってくれ

地味にめんどいから

なんせ私1人でやってるからさ

 

けど売れた時の喜びは格別よ

そして評価が良いとめちゃくちゃ嬉しいよ

役に立てた~☆

もっと安く売りたいな!ってなっちゃうのね

ダメダメな私

商売は向いてないわ

 

しかし風の時代向きかも??