タロット占いの解釈 教えてください

6/16

仕事が暇~

み~んな暇そうだよ~

この会社大丈夫なんかな~

なくなったら困るな~

 

暇だからタロットの勉強する

いろいろな人のブログやらを見てるけど

やっぱり濱口善幸さんの解釈が好き!!

分かりやすいし優しさがにじみ出てるから

 

自分なりに解釈してノートにまとめてみようかなーと考え中

ノート買って終わるパターンになるかもだけど

 

そして疑問

どんな職業がいいかってどうやって占うの?

そんでもってカードをどう解釈するの??

わからん

占ったんだけど分からん

スートとか階級みたいなので?

ペンタクルなら金融とか?

ソードは情報系?

ワンドは?カップは心理系?

 

顕在意識が隠者 正位置

潜在意識がソードのエース 逆位置

過去がペンタクルのペイジ 正位置

現在が正義 逆位置

未来がペンタクルのキング 逆位置

自分の立場が力 逆位置

周囲がワンドのペイジ 逆位置

願望がペンタクルのナイト 逆位置

終結果が運命の輪 逆位置

最後に無意識に出したのがマジシャン 正位置

 

このままでは職に就けないね~

ペイジが2人出てるの

これは同一人物?

それとも子供ってこと?

現在の正義が正位置になったら全部正位置になる?

これはどういう職がいいって解釈するの?

隠者だから普通の会社ではなく社会福祉的な会社とか?

願望がペンタクルのナイト逆位置ってことは今は動きたくないってこと?

未来のペンタクルのキング逆位置はなに?

頼れる人がいなくなるの?

 

わからね~

誰か教えてください

 

 

明日は夫が夜のバイトですって

久々のバイトね

頑張ってください

夫を占ったら未来にデビル出てたけど

これをきっかけに不倫でもするんかね

私だって他に恋人欲しいわ!ずるい!!

しか~し!子供は裏切れない・・・・・

心が痛いも~ん

男と会ってる時間、子供たちどうするねん

実家??子供は喜ぶよね~実家だいすきだもんね~

ただ私の心がチクチクなりそうじゃない?

それも最初だけなのかな?

慣れてマヒするのかな?

恋は盲目?

それは分かるな~

きっとそうなるんだろうな~

 

人間の心とは、、、、、なんとも不思議

心と頭は別物なんだね~