日記をつける

今日から日記をつける

前にも始めたことあったけど続かなかった

今回はどうかな?

 

なぜまた日記を付けようと決めたかというと

占星術の動画で、日記をつけるといいって言ってたから

単純なんですよ

 

魚座は来年の予行練習的な期間が5/14から約2ヶ月くるらしい

ここで起きたことが来年でっかく起こる

みたいなこと言ってて

日記つけとくといいよって言ってた

人間は忘れてしまうから

 

とりあえず2ヶ月目標でw

 

5/13の夜くらいからメルカリが頻繁に動き出したの

悲しいことに個人のメルカリではない方なんだけど

5/14からめちゃくちゃ売れ出したの

どうしたの?ってくらい

みんな5/14を前にこもってたのかな?

 

5/15は娘のプール行って

庭の砂利をもらうことになってたから運んだ

晴れてたし夫も仕事休みだったから

めちゃくちゃ疲れた

手に血豆できるし

 

夕方からババ呼んでみんなでおうちBBQ

といってもガスのやつね

外で食べるお肉は美味しいよ

気候もちょうどよかった

 

その後は弟と姪がケーキおすそ分けに来てくれて

少し話してババと一緒に帰って行った

すんごく盛りだくさんな1日でした

 

5/16は雨が降る前に公園に行こうと思い立ったババ

初めて行く公園へレッツゴー

田舎の公園なんだけどめっちゃいい公園だった

遊具は適量だし危なくないし、水遊びもできるし

休憩所もあるし、何よりトイレがきれい

池もあり噴水もあり魚は泳いでるし最高!!

夏になったら着替えとお弁当持って行く!!

 

お昼は「臨時収入があったから」ってババがおごってくれた

ラッキー☆お寿司食べました

イオン行って少し遊んで、買い物して帰った

疲れたから夜はそうめん

手抜きでごめんよ

 

今のところこんな感じかな

 

最近よくゾロ目見るよ

パッと見ると車のナンバーが

555とか333とか777とか

こりゃいいことあるかも??

 

期待しちゃうよ??