ボイス3

ボイス3

見終わってしまった

ロスまでいかないけど続きが気になりすぎる

 

チーム長...

なんか可哀想な気もするし

これでよかったのかも、、、なんて気もするし

なんとも言えない感情だったな

 

ボイスはさ

最初のシーズン面白すぎてさ

ジニョク氏がかっこよすぎてさ

もちろんロスになったのよ

 

すぐに

「運命のように君を愛してる」

見たよね

ちょっと若いけどね

変な笑い方だけどね

かっこよかった

そして面白かった

 

本当はチュノが見たくてたまらんのだけどね

NETFLIXで見れるようにならないかな

 

ボイスは4があるんだね

早く見たいよー

パンジェスが気になりすぎる

あの人の顔、怖いよねー

 

金木もかなり怖かったけどね

あの人たぶんだけど

あの役を楽しんで演じてるよね

なんかそんな感じが伝わってきたw

良い人そうな感じがした

私だけ?

 

次は何を見ようかなー

見れる時間が限られてるから

ハズレひきたくないんだよねー

私のタイプなドラマを選べますように