寅の日

5/18は寅の日

お金を使っても帰ってくる日?

ということで車の税金を払おうかなーと思ってたら

666のゾロ目見たからやめた

19日は一粒万倍日だから19日に払うことに決ーめた!

 

田淵華愛さんの動画で自分の月星座を初めて調べてみた

射手座だった

へー自由で未来思考かー

たしかにー!!!束縛とか大嫌い

だから相手にも束縛はしません

夫はそれが物足りないようだが

夫のことは別に好きとかではないけど

自由にさせてくれるのは感謝してる

自由と言っても遊び歩いてるとかではなく

興味のあるものはとりあえずやっちゃう私

それを文句も言わずに受け入れてくれている夫には驚きと感謝しかない

 

こだわりがないとかスプリチュアルとか

最近になってやっと気づいた自分の一面は月星座だったのかな

 

ゲッターズ飯田の五星三心占いだと裏運気の私

裏運気に入ってから占いに興味を持ちはじめた

そして運を味方にしようと思い至る

 

寅の日だけど特に何もせずに終わったよ

やっぱり一粒万倍日な気がしてさ☆