一粒万倍日

5/19は一粒万倍日だから

やること決めておいたよ

 

まず会社にて、、、玄関拭き

人目にふれないようにこっそり水拭きしておいた

少しでも仕事が入ってくれるように

 

楽天にてビースの福袋を注文した

最近はまってるチャームやコネクター作りきれいで可愛いよね

ビース集めるの大好き

一気に買えないから徐々にね

メルカリで不用品を売りながら売上金でビーズ買ったりね

 

これがメインイベント!!

自動車税の支払い

でかい!でかすぎる!

でも払えたから良かった

春は税金出費がでかい!

固定資産税に車に、、、そのための積立も楽じゃないしね

でも払えたから良かった

去年から税金に備えての積立始めたから助かった

 

そして夜には家計簿をつける

たまってたレシートを片付ける

よっしゃ!!スッキリーーーーー

 

すべてのミッションクリア!!

運気あがるはずー!!!

 

占星術だと内心が人目に触れるって

ぎゃーーーーー怖い

どんな内心なんじゃろ

自分のことが一番わからん