一粒万倍日 2日目 下弦の月

5/20 一粒万倍日 2日目

この日は何もやること決めてない

ちょっとお疲れ気味だから休憩

 

内心が人目につくって言ってたけど

朝からお腹をくだしたんだ

ストレス??内心ってコレ??と思い笑ってしまった

 

しかし、、なんか、、もしかしたら、、、、、、血便??

やっべーぞ

調べたらストレスで血便はあまりないらしい

大腸がんかも

家系がそうだから、いつか来るとは思ってたけど早くない??

まだ35歳だよ

おばあちゃんは70代で、お母さんは50代で、私は30代??

早いよー

もしそうだったら3人目の子供は諦めなきゃかな・・・

年齢的にね~

 

風の時代になってやっと生きるのが少し楽になった気がしたのになー

まだ決まったわけじゃないけどさ

来月の健康診断で引っかかるかも

そうしたら検査だよねー

辛いって言ってたなー

治療できるうちに見つかったらラッキーだよね

前向きに考えようよ☆