親子で通う公園 お世話になります

5/30

今日から水星が逆行するらしい

どうりでよく思い出すわけだ

大学生の頃の元カレ

はい、痛い母ですよ

だって大好きだったんだもん

たまーに連絡くるんだもん

「飲み会ひらいて~」って

そして毎回、丁重にお断りしています

 

水星が逆行しはじめると毎回思い出すのよ

彼のことを

やんなっちゃう

どうこうなるわけでもないのにね

 

日曜日は4月にリニューアルされた公園へ友達ファミリーとGO

すんごい古かったのに

すんごい綺麗になってたYO

公園も楽しいし、前からだけど動物はいるし

ちっちゃいメリーゴーランドにゴーカート

一日中いれるね

とっても楽しかった

今度は実家の家族と行こうかな

姪っ子にも行かせてあげたい

 

150%全力で遊んで疲れすぎた2歳の息子くんは

帰ってからも寝続け。。。。ご飯もお風呂もグズグズ

寝室に行く頃に元気になり・・・・・・ご想像にお任せします・・・アーメン

 

日曜日に遊びに行くと

次の日は仕事でけっこうしんどいよね

子供たちも疲れてないのかしら??

こんなにしんどいのは大人だけなの??

 

次の土日は単身赴任のジジが帰ってくるぞー

そしたら釣りに行くんだって

「おかさな」大好きな息子くん

大喜びだろうな

私も久々の釣り

けっこう楽しみなんだよね