裏運気の両親を補ってくれ!開運の年の娘よ

5/29

娘の今期最後の水泳教室

本当は来週で最後だけど、来週は運動会で行けない

プール大好きなのにね

夏は水泳教室ないらしく次は秋からだね

また抽選で当たらないと行けないけど~

でも娘は金の時計座で今年は開運の年だから~きっと当たる~

 

土曜日は近くのスーパーでお弁当が特売だったから

夜ご飯は298円のお弁当

この値段でこのボリュームでこの美味さ!!

って感じのお弁当でだーいすき

夜ご飯作る心配いらないから夕方になっても焦らな~い

ストレスフリー

ギリギリまで遊んでいられる~

素敵

たまにこういう日も必要です

 

夫は金曜の夜から夜勤

土曜日も朝から昼まで仕事で、さらに夜勤

頑張ってくれています

ありがとう!!

そんな日にスーパーのお弁当でごめん!!

美味しいから許して

 

明日はゆっくり休んでね

と言いたいところだけど予定ありです

夫よ、がんばって