ヴィンツェンツォ

ロスといえばヴィンツェンツォ

 

かんなりハマったの

 

昔から好きなんだけど

ソン・ジュンギがかっこよすぎない?

イタリア語がかっこよすぎ

演技がうますぎ

顔がきれいすぎ

 

お風呂入った後の前髪たれてて

お目めもたれてて

なんなの!?キュン殺する気ね!!

 

zippoの音がするだけでときめいた

鳩を見たらインザーギと言いたくなる、あの発音で

 

ストーリーも面白すぎなんだよ

オンとオフがうまい!!

韓国ドラマのすごいところだと思うな

 

キャラもみんないいしね

ありえないんだけど萎えない程度なの

ちょうどいい感じ

 

向こうの人は演技が上手よね

言葉が違うからそう感じるの?

 

ソン・ジュンギは

トキメキ成均館のときに初めて見て一目惚れ

なにこの人~ってなったけど

あの頃はユチョンが好きでさ~

なのこのドラマ~でなったのさ

パク・ミニョンが羨ましい~

 

そんで最近はアスダル年代記ですよね

ソン・ジュンギ出るから見たんだけど

予想以上に面白くてハマった

そしてソン・ジュンギが2人出るんだよー

んもう!!嬉しすぎ!!

チャン・ドンゴンもカッコイイやないかい!!

ストーリーは少し難しいんだけど

難しいドラマ大好物

頭使うドラマ大好物

しかしカタカナニガテネ

オボエラレナイネ

 

続き見たいけど無理なのかな?

いろいろ問題があるようですけど

見せてくれ~

ずっと待ってるわよ♡