娘よ、ごめんね

5/22

娘のプール教室

毎週9時からなのに9時半からと勘違い

3月まで9時半からだったからなのか・・・

20分遅刻してしまった

ごめんよ

プール楽しみにしてるのにね

 

プールのあとはランチ

定食食べたーいと思って調べて行った初めてのお店

夫婦2人でやってる小さいお店だけど混んでた

ちょっと清潔感には欠けるけど

夫婦2人でやっていて、あの混み方

さらに料理を見て納得

めちゃくちゃ美味しいし手が込んでる

副菜が6個もついてて、しかも全部手作り

お味噌汁ががら汁

ハンバーグ定食にしたんだけどチーズin

ハンバーグについてくる野菜は全部素揚げにしてあって程よい塩味

それで税込950円、、、、安すぎる

ババが注文したチキンなんて超やわらかいし

なんといってもトマトソースが絶品

ソースだけでご飯2杯は食べれる

たぶんだけど昔シェフだったんじゃないかな

盛り付けもきれいだし、お皿がよければ高級料理って感じだった

日替り定食だけで14種類くらいあったよ

すげー

全部たべてみたくなった

デザートなんて100円でコーヒー付

やべー

それも手作りっぽかった

食べたかったけど売り切れでしたぁぁぁぁ

 

いいお店に出会えて幸せだった

 

満腹すぎて夜ご飯作る気なくなってシンプル冷やし中華

きゅうりとハムのみ

ごめんよ、子供たち

お昼が美味しかったから許してくれ