ゾロ目ー

6/6

ゾロ目の日だー

田淵さん曰く、危険に飛び込みやすい

こわー

4月からこのエネルギーでやっちまってる人もいますよね?

って・・・・・・・・・・ここにいます!!

保護者会でやっちまってるYO!!

それが今日明日が一番危険だとー!!

運動会の次の日、LINEが活発だぜ

そーっとしておこうっと!

 

昨日の釣りが収穫ゼロだったから

今日はフィッシングパーク

絶対釣れるやーつ

またまた実家の家族と一緒に

計12人で行動よ、コロナなのに

 

フィッシングパークだけあってすぐ釣れる

チーズで釣れるニジマス

全部で18匹ゲット

約9000円 チャリーン 高ー

すぐ腹とってくれて棒に刺してくれて焼いてくれた

焼くのに約45分くらい 長ー

でも子供たちたくさん食べてくれて良かった

そのあと美味しいお蕎麦も食べれたし

この日も良い日だった

 

二日間こんなに遊んで疲れてるのに

お好み焼き食べたいとか言い出す夫

自分で焼け!!

フライパンで何枚も焼いて時間かかって

すぐに寝る時間だよ

くっそー

休ませてくれ

 

たまには思いっきり寝ていたいわ