やっと一息

6/8

やっと仕事が落ち着いた気がする

フリマアプリ再開~

いいねは付くけど売れない~

気長に待つわ

 

落ち着いたから溜まってた仕事を片付ける

しかし思ったより溜まってなかったのさ

すぐ終わる

 

そしてまた明日から忙しくなりそうな気配

大きい仕事が来たぞ

 

先週まで立て続けに来てた大きな仕事

今のところクレームなし

一安心

忘れたころに来るときもあるけどね

 

夫の仕事のお給料体制が変わるらしい

日給から月給へ

日給だとお正月とかお盆とかお給料減るから

月給の方が助かるんだけどさ

あとは金額次第じゃない??

入社してから減っていく一方ですから

月給になってさらに減ったら

もう転職考えてほしいわ

上がるのは1年経たないとダメだけど

減らすのは経営者の気分って

そんな会社ある??

 

しかも足りない分はボーナスで補填みたいなこと言ってた

っておい!!

足りないってなんだ??

やっぱり減らすんだろ

ボーナスで補填とか言って

ボーナスの時期になったらナシになるんだろ

いつも口だけだぞ

信じられるか!!

月給の金額だけはきちんと確保したい

けど来年になったら減らされたりするんだろうな

このパターン・・・・不安しかない・・・・・

 

夫にやりがいのある

夫が働きがいのある

職場・職業が見つかりますように

今の私の切実な願い

 

宝くじ当たったら夫に仕事辞めさせる!!と思って買ったけど

チーン・・・・・・・・・・

だったしね

夢は見続けるさ

 

いつかそんな仕事に就ける!!!!

潜在意識に擦り込む

私が????

違うな

夫に擦り込ませないと

 

今は水星逆行中で思案のとき??

っぽいから今、真剣に、考えて、くれ、頼む、!!!